
Johnny One Time

うさぎと犬と似非哲学者がダラダラとカオスな日常を綴るどうでも良い空間。

優先順位を考えよう

お部屋が汚部屋になってしまい、ゴミが大量に。部屋の中身のほとんど全部がゴミかゴミみたいなものしかない。だけど、どこまでを普通の燃えるゴミとして出せるのか分からないし、大型ゴミの回収は引越し後というわけのわからん設定になってるし、どうしよう、本当にどうしよう。とりあえず、昨日は大変な状況の中、ゴミをかき分けて食事に出て、そのまま爆睡してみたんだけど、今朝起きるのも遅くて、良い天気の中まだなにもしてない。朝ごはん食べただけ。
この後、犬の散歩行って、14時頃から4時間。
その間に、もう今日すぐにでも引っ越しできるようなぐらいの状態にしなきゃいけない。
残すのは、犬のケージ、うさぎのケージ、犬とうさぎ本体。ピアノと机と椅子と冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、炊飯器など家電。
それ以外はダンボールに詰めるか捨てるかどちらか。
ベランダの掃除もしなきゃいけないのにぃぃ。
あ、花瓶とかどうしよう。
とりあえず、箱に詰められるものから順番に詰める。そして掃除機をかけてみる。
細かいものを片付ける。
ここまでを今日中に必ずやっつけよう。
そして、後はガランとした部屋で1週間過ごし、毎日少しずつ片付けていって金曜の夜に全部を終わらす。
いやはや、ここまで計画は出来たものの、時間を上手く使えるかどうかが問題ですな。