Johnny One Time

うさぎと犬と似非哲学者がダラダラとカオスな日常を綴るどうでも良い空間。

海と女子会。

引っ越しから約3週間。
3連休でなんとかかんとか片付けて、やっと落ち着いてきたかなという感じの今日。
実際に片付けたのは、女子茶会から帰ってきた夕方以降。短時間で張り切って片付けただけに、身体の疲れがハンパないような気がする。

f:id:mj1021:20160321014512j:image

海と女子会は楽しかった。

海といえば、ここに来ると少し思い出す、鎌倉の海。

あんな経験は、2度と出来ないと分かってる。

終わりがあるから、その瞬間を楽しめたのかもしれない。

きっと。

恋愛は刺激で、結婚は日常。

それを、誰よりもよく理解していた2人だったんじゃないかな、って思う。

少しだけセンチメンタルな小春日和。