Johnny One Time

うさぎと犬と似非哲学者がダラダラとカオスな日常を綴るどうでも良い空間。

肛門嚢炎?(犬)

昨日から突然、犬のお尻をふくと血が出るようになった。うんちもあまり出なくなって、痛がる風な感じは今のところないけれど今日も散歩から帰ってお尻をふくと血がついたのでよく見てみると、穴の上の方になにやら出来物ができておる。えらいきったないところに出来物あるなぁ、と思いつつも、その膨らみが血を帯びているので間違いなく問題の元はココにある。
はてさて、どうして急に出来物ができたのか。
今までにない症状である。
とにかく不潔な部分なので、早めに病院行ってあげたほうが良さそう…というわけで明日あたり仕事が早く終われば行ってあげよう。無理なら金曜日に。
それまで耐えろ、耐えるんだジョニー。