Johnny One Time

うさぎと犬と似非哲学者がダラダラとカオスな日常を綴るどうでも良い空間。

ゾンビカフェ

iPhoneのブラウザからリンク先に飛べない(タップするとフリーズする)事象発現より1ヶ月ほど経ちました。先日やっとアプデ出来、cromeとかまた使えるようになったんですが、それまでの間、とにかくなにをやってもフリーズするので大変不便&イライラ感ハンパない日々でした。
さて、ブラウザ直すアプデのついでに、Wi-FiでしかDLできない『ゾンビカフェ』をやっとget。いやはや、レビュー見ても楽しそうだったんだけど、これはマジでハマる。

f:id:mj1021:20160505230556p:image

ゾンビが店を経営するっていうだけでもかなり面白いコンセプト。さらに客をゾンビにしちゃって店員にする→働かせるけど休憩とかさせないと客を食べちゃう→食べ物に困ったら近隣店舗を襲撃!ていうのが超楽しい。ゾンビの中にもよく働くヤツとすぐサボるヤツがいたりして、まだ始めたばかりですが延々眺めてしまいます。放置系ゲームなのに画面を眺めていて飽きないとはこれ如何程に。