Johnny One Time

うさぎと犬と似非哲学者がダラダラとカオスな日常を綴るどうでも良い空間。

2017年上半期のつれづれごと

このブログを中断していた理由は非常にシンプル。

パスワード忘れてた( ꒪⌓꒪)

たったそれだけだったが、放置している間に起きた出来事はたくさんある。

 

パスワードを忘れて「はてなブログ」に入られなかったためAmeba owndに登録したところ、思いのほかデザイン性や編集機能の使いやすさが気に入った。ただ、一方で親元のサービスAmeba自体はアプリを開くと出てくるトップニュース()が『速報!よゐこ濱口氏ブログ開設!』などしょーもなさすぎてまぁ読まなきゃ良いんだけど毎度目に入るのも嫌だからはてなブログ再開出来た瞬間、やっぱこっちのほうが良いかなと感じた。

 

ブログ中断中の色々を、今からもう一度分けて書くのは大変な作業なので、とりあえずここにまとめておこうと思う。

 

  • 2017年1月 祖母・母・夫とイタリア旅行
  • 2017年1月末 工場派遣で働き始める
  • 2017年4月 祖母急逝
  • 2017年5月末〜6月 母とイタリア&チェコ
  • 2017年6月 結婚式
  • 2017年6月末 福岡旅行
  • 2017年6月末 フルタイム派遣で働き始める
  • 2017年7月末 祖父・母・夫と徳島旅行
  • 2017年8月なう

 

やだ、ほんとに色々ありすぎワロス

イタリア旅行とか祖母のお話はだいたいAmeba owndのブログに書いているので、気になる方がいらっしゃればリンク先へどうぞ。

火星人ペガサスの日常